こんなことが あったよ

午前2時 絵茶終了(´・ω・)=○)`ν°)・;'

午前5時半 起きて準備して出発

午前7時 空港到着 早く着きすぎて暇を持て余す

午前8時半 出発 約2時間のフライト

午前10時半 到着 ひんやりした空気に感動 親戚と二人でとりあえず学校へ

銀座線を求めて二人で数分程度彷徨う

なんとか到着 時間は12時過ぎ 面接は1時から

腹ごしらえ…のはずがあまりの緊張で食欲湧かず
無理矢理詰めたらあまりの緊張にレーション化してから再び外気に触れるであろう事請け合い

面接開始 事前練習の時とはまるで別人のような本番での強さを発揮
自分にむかついた

流れで学校の体験学習 色々と体験して学習しました

終了 プレッシャーからほぼ全開放 ハイテン 同時に急激な空腹感
近くのモスバーガーで色々腹に詰める まんぞくまんぞく

空港へリターン開始 泣きたい せっかくの東京が…(´-`)

来た道を戻るので迷子イベントもなし 乗り継ぎシステムが難解で困る(田舎

午後5時半 空港到着 早く着きすぎて暇を持て余す

午後7時半 出発 約2時間のフライト

午後10時前 到着 生ぬるい風に絶望

親の迎えの車で帰宅


つかれました。日帰りとかやってらんねぇ。
こんなアレなスケジュールなので戦利品とかも無いワケで。
泣きたい。