ああ連ザ 連ザ連ザが したいから

変な夢。
なんかどこぞのゲーセンにいて連ザⅡやってた。
様々なゲームが並ぶ対戦台がズラリ揃ったゲーセンで
独立してる連ザⅡやってた。四台一組が2セットって感じだった。
でもなんかあんまり人がいなかったせいかガラガラだった気がする。
とりあえずコインいっこいれてゲーム開始。
初心者のダガーさんはまずフォースインパルスをチョイスしてました。
これで一通り操作に慣れて、1ゲーム終了。
続けてコインいっこいれて次はダークダガーとか使ってた。
的確にバズーカをぶち込んでいく。
「うはwww俺操作慣れるのはええwww」とか思ってたと思いますきんもー☆
したらなんか子供4人組が現れて隣のもう1セットの方にたむろして遊んでた。
こちらもなんか隣の席とかに何人か座ってきた。
その時のこちらのクレジット残数はなんか4とか表示されてたような。
いくつコイン投入したんだ。


そこで目が醒めました。


うん、連ザしてえ。(早くやりにいけよ




実はこれが昨日見た夢。
今日見た夢はこれまた絵茶の常連さんにしかわからなさそうだからここでは伏せます。
常連の方々はまああんまり期待せずにお待ちください。一応話すつもりではあります。
今日の夜くらいにでも。


夢の世界はホントに何でもやりたい放題だから好き。
でも自分はもう8時間とか寝ると頭痛起こす体質なので程々が一番。


ここぞ!という所で夢が醒めた時の
悔しさったらもう。