えーと 今日あれじゃね?

高濃度の混沌と化していた絵茶のフィーバータイムを
AM7時に終えた今日の朝。

新しい希望の朝です。いやその、ハイ。
実は親父の仕事手伝いをする約束をしていたわけです。
約束していたのに寝ずパソをする自分。いいんだ別に。後悔してない。
むしろ楽しかったです絵茶。


で、流石に寝ないのもアレかなあとか思って1時間だけ睡眠。
完全に仮眠です本当にアリーヴェデルチ(違う
AM8時、虚ろな意識の中 親父の車に乗り込んでいざ出発。
なんか「弟が生意気だから泣かす」とか意味の分からん事で意気込んでいた親。
「お前も一緒に弟泣かすか」とか言ってくるし。お前は何を言ってるんだ。
「いやまあ見るだけなら別に」とか言って同意する俺マジ鬼畜。
生意気だなあって所は激しく同感ですが。いやそれはいいんだ。


で、てっきり自分は親父の仕事場に向かっているのかと思っていたんだ。
そしたらなんか映画館にいたんですよ映画館。
というかもうなんか北谷とかそこらへんです。沖縄県民にしかわからんか。まあいいですそこは。
で、てっきり仕事場に着いたかと思っていたのが映画館で
まわりにはショッピングモールとかゲーセンとかもバリバリあるわけですよ。
ここがうわさの(何)美浜アメリカンビレッジです。


で、何観るのかと思ったら涙そうそう
おい親父。泣かすってこれかよ。てっきり暴力行使かと思っただろうがチクショー。
ちゃんと話してくださいよマジで…(´・ω・`)もう通報するしかないんじゃないかと


で、チケットを手渡される。
あれ?自分仕事の手伝いするんじゃ…
「ああ、午後からよろしく」
ちょwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwww
まさかの不意打ち。観るつもりは…正直な話興味もナカタ
まあもう買っちゃったもんはしょうがないかって観ることに。


泣けるなぁ……(´;ω;`)
感想これだけかよ


観終わった後に、なんか他の人の感想みたいなコメントを集めたボードっぽいのがあってそれを見てたんです。
その中の一つに
「『泣ける』映画ではなく『泣かされる』映画でした」とかあったけどすごい納得しました。
ただちょっとバッドエンド風味でうーん…ってな感じでした。
まあ泣けたは泣けたので泣きたい方にはオススメです(ぁ
っていうかこんな貧相なコメントでもうしわけございませんでしたマジで。
やっぱり映画は実際に観ないとわかりませんな。うん。興味ナカタとか言ってスイマセンでした本当に。


観終わった後にゲーセン行って見ましたがやはり連ザの姿は見つからず。
今までのゲーセンの中では流石にベストでしたが。
と思ったら昨日のネタ見てくれた友達が連ザのあるゲーセンの情報をくれて
マジサンキューソーマッチです(お前は何を言っているんだ


で、午後はやっぱり仕事手伝いです。
仕事と映画は順番逆が良かったな…






あっそうだ。
仕事場のトイレにアレな張り紙あったので携帯のカメラで撮ってきました。



トイレですよトイレ。なんか違和感しません?