やっとこ公太郎

はいーおまたせおまたせですよ(誰も待ってない
東方要素の混じった外伝SS『幻想郷に異邦人』の後編を解禁です。
なんというか…ね!(何
無駄に長くなってしまった気がします。
正直なところ、自分でもあんまり納得のいかない出来です。
納得いくまで直せばいいじゃないと言われればそこまでですが…(´-`)
こないだ『瀟洒をやめた〜』を書いてて改めて実感したこと。
気合とネタのあるうちに一気にバババっとやらないとダメだこれと。
その点では『幻想郷に〜』は大失敗だったような気がします。むしろ本編はもう完璧にトチってる
まあとりあえずやや強引に完結しましたので、よかったらどうぞ。
ある意味みかんの幻想郷導入編(何だそれは
瀟洒をやめた〜』の何日〜何週間前くらいの話が『幻想郷に〜』と考えてもいいかもしれません。
そんな時間軸の小話。
簡単に言うと
<肆-2>→<幻想郷に異邦人>→<瀟洒をやめた咲夜さん
みたいな感じ。


と言う訳で、直で飛びたい方はこちら→


そして一日中SS文章捻りまくってたのでもう今日は東方ニチプロはサボり決行です(お前
あーつかれたつかれた )`ν°)・;'


意識がややうつろなのでSSのことで話したかった事はまた明日あたりにでも。