正太郎的東方ニチプロ

そういや今日は蛍を見ました。でもかなり数が減ってきてるような気配です。
数年後には見なくなるんでしょうかな…それはさておき。


21人目。今日から永夜抄勢に突入ですね。
えー、はい。まずは永夜抄1面ボスのリグル・ナイトバグです。
…はい……その…ごめんなs(´・ω・)=○)`ν°)・;'



(´-`)いつもマンネリだしちょっとした自己変革を試みようと思ってそれで白羽の矢が立ったのが『台詞を入れる』ことになったのでこんな事になっているわけでしようとしているのはえーとその花火とかそういうのであって決してやましいそれを今からするわけじゃなくて
…えーと、つ、次は『ミスティア・ローレライ』ですよ!!!11!
出だしの雰囲気を完全に断ち切ったオチだよ