で、

上にある9999年とかありえないやつは見ての通りの
ブログインフォメーションです。
「描いた絵とかがどんどん流されて行っていちいちさかのぼるの超めんどいよ」とかいう意見があったので
取り入れてみるのと同時に、
同じ方法でやったらきっと流されるだろうと思ったので苦肉の策でこんな形になりました。
忘れ去られやすい本家サイトのリンクと、
あと折角作ったのにやっぱり流される手抜きバナーも放置しておきます。
ちょっとでも閲覧が楽になればいいなぁ。
連絡事項があれば随時行数が増えたり減ったりする予定です。
そういうわけです。ハイ。


本家サイトの『広告を除く画像無し』も、もうあんまり関係なくなってきた気もします。