ZUN氏の新作の音楽

夏コミで出ますねぃ。欲しいなあ。大空魔術。
激しい曲がメインらしいので個人的には期待大です。オリジナル曲率も高めですし。


ZUN氏に限らず、世に出ている創作者(それはもう建築だったり小説だったり)は本当に凄いと思う。
何もない所から(そりゃまあ、参考にしてるものや原作があったりもするが)何かを作り出すってのは、生半可なことでは成し得ない。
だからこそ、それを完成させた時の感動とか達成感は、計り知れないんだろうなぁ。
そしてそれが世間に出て、色々な批評を受けてまた成長していく。
その繰り返しでどんどんスキルが上がったり、色々な人たちとコミュニケーションをとれたり。
そういうのっていいよね。こういう感動を味わえるような仕事がしたい。仕事でなくてもいいんだが。
世に出ている創作者は皆、感動や達成感を全身で感じ取っているんでしょうなぁ。




(´-`)これは日本語ですか…?
とりあえずわかったことは、自分は現代文とか国語とかをやり直してきたほうがいいって事です。
あとは口先達者なチキンマイマインドをどうにかしなくては……(何語や


冷静になった頃にもう一度見返して、文章修正かけておきまs…(´д`)