(´д`)あばばばばばばばっばb

モチベーションが低い。
模写はてこずるくせにあんまり上手くないし
絵は構図が浮かばなかったりマンネリで線は汚いし
小説は文章がさっぱり沸きやがらねえし
大会は来週に控えてるし…
誰かモチベーションを上げる方法を伝授してくれませんか。
このままじゃ(今もだが)無気力ダメ人間モードに突入してしまう。


あ、そうそう今出てきた大会の話ですが。
先日行われた大会があるんです。はい。この日ですな。
この大会で好成績を取ったおかげで、東京の本大会に派遣される事になってるわけです。一応。
で、出発日が次の土曜日。大会は次の日曜日。もう1週間もないわけですな。
でも本当の目的は大会でも東京ぶらり旅でもなくてオープンキャンパスとだけ言っておきます。
この日逃したら東京行くことなんてねえもんよ。
とまあキャンパスは月曜日の予定。しかし帰りの飛行機も月曜日なのでそんな時間は取れなさげ。
あーあ。
っていうか誰か知り合いとかに会いたいなあー。知り合いつっても親戚とかじゃなくてネットで知り合った人達とか。
あーでもそれもなんかちょっとこわいなあ。なんかこう、自分のイメージとのギャップがモゴモゴ
同人誌も買ってみたいが、同人ショップに行ける時間はあるのやら。おっと話がそれた。
とまあとりあえずそういうことです。大会の勉強はもちろんしてません。
しかしやらねばな…(´д`)
なんかやる気のなさをモチベーションのせいにしてる気がしてたまらん。