ふりかえる

ようし ダガーおにいさんといっしょに ダガーおにいさんのきのうからきょうのせいかつを
ふりかえってみよう!(カエレ


きのうのPM4時ごろ 学校から帰る
PS2の電源を入れてメタルギアソリッド2の続き ちなみにシェル1-2連絡橋(ハリアー戦後)から。
クリア。時間はPM11時過ぎ
パソコンの電源を入れて 流れるようにいつもの絵茶へ
エロいのを描けとエロい人に脅される描く。 お題は八雲一家 3人いたので1人ずつ分ける
藍を受け持つ 構図が浮かばない
構図が浮かばない 気がつけば他の二人がもう書き終わってる
ようやくそれっぽいような構図を思いつく
描き始める 他の二人がギブアップで絵茶離脱 一人取り残される
描く
できた 保存する
AM5時に寝る


AM7時に起きる 目覚まし無し
こんなに早く起きるつもりはなかった
パソコンの電源をつけたような記憶がある 何をしたかはあんまり覚えていない
PM0時に終了 部屋のカーテン取り換える
PM1時ごろ ベッドでゴロゴロ


寝てた 時計を見たらPM6時
晩御飯を済ませる カレーうまうま
模写る アリスのバストアップ 45分くらい
2枚目模写る 草木の背景のチルノ
途中でやる気が尽きる 気晴らしに近くのコンビニまで自転車かっとばす
体力のなさを改めて実感 帰って風呂
上がって2枚目の続き 1時間くらいかも
3枚目模写る スカートがめくれて絶対領域効果発揮のチルノ 1時間30分
バストアップ部分で1時間10分使う暴挙 身体から手抜き臭
この時点で0時 パソコンの電源をつけて今に至る




…というわけさ!わかったかな?わからないほうがいいにきまってるさ!
よいこのみんなは ぜったいにまねをしちゃいけないよ!(特にAM5〜AM7の睡眠)