昨日からしつこい「シャドウゲイト」とはなんぞや

バカゲーです。


…の一言で終わらせるのも何だし、ちょっと説明します。
レビューはこちらです。勝手にリンク失礼。


なんていうかこう、異常なまでにレベルが高すぎるので普通に頑張ってもクリアは無理かと思います。
っていうか無理です。
要所要所に仕込まれた数々の自殺の名所ブービートラップ
プレイヤーである「しんのゆうしゃ」を苦しめます。
そんな逆境を乗り越えて魔王ワーロックをぶちのめすというストーリー。
ここまでの展開は理解できないししたくもありません。


この理不尽っぷりを理解できない人には絶対に慣れないゲームかと思います。
いっきやカラテカが好きな人はわかってくれるはずです。
わたくしダガーは大好きです。もうどうしようもなく。


つづきは またあとで。


つづき>ブログ
ぎゃーっ! ネタが さっぱり みつからない!
テストの たいさくを していただけでは ネタになるはずがない!


(略