えちゃ

きょうも いつものように えちゃにはいった。
すると あるひとが 「すずしいえ とは なんぞや?」とか きいてくるもんだから
わたしは 「こわいもの」と こたえたのだ。
すると そのひとは あきれて 「てっきり みずぎとか いうかとおもった」と いってきた。
いわれてみれば そうだ…
こんな ばかみたいにあついひは みずぎとかかいたほうが よかったかもしれない。
そして わたしは 「きょぬーな レミリアの こうもりみずぎ」と くちにしてしまった!
これが すべての はじまりだった…
わたしは うっかりくちをすべらせて その
「きょぬーな レミリアの こうもりみずぎ」を かく ハメに なってしまったのだ!!
ああ なんとおろかなのだ!
じぶんで じぶんの くびをしめるような まねをして…
しかし もうすでに あとにはひけなかった。
けっきょく わたしは 「きょぬーな レミリアの こうもりみずぎ」をかいたのだ。
だが… これは……
どこが こうもりみずぎ なのだろう? おまけに ボディラインも めちゃくちゃだ。
わたしは おもわず くびをかしげたくなってきた。
なぜ こんなものを かいてしまったのだろう…
つかう>えちゃイラスト>
ぐわーっ!! これは なんだ! めが… めが くさる!!
しばらくもしないうちに わたしの めのまえは まっくらになってしまった。
くらい!! みわたすかぎり まっくらやみだ!
わたしは あかりを もとめて てさぐりで いどうしようとした。
ゴンッ!!
そのとたん あしがすべり かべに きょうれつに たたきつけられてしまった。


ざんねん! わたしのほんじつのブログは これでおわってしまった!!