あまりのネタのなさっぷりに

怒られたので回されてたバトンでもやるとします。
id:hitosyura氏から、お題は「パンツ(女性用でも可)」。ちょっと待って人修羅さん。
ふさけふざけやがって!まじめに答えてやるからなド畜生!しかも女性用に重点置いてやる!


◆最近思う「パンツ」
→…絶対領域の先?
◆この「パンツ」には感動!!!
→おむつ。もれないんだぜ!!!!1!!11!
 おむつってパンツの部類だっけ
◆直感的に「パンツ」とは?
→下着以外に何があると。
◆好きな「パンツ」
ドロワーズ。おっきなおにいちゃんも(多分)がっかりのアレ。
 …かぼパン派とかいるんですか?いるんですかそうですか。
 東方が影響してるだなんて口が裂けてm
◆こんな「パンツ」は嫌だ!
前も言ったけど女生徒は階段上る時に見られるのが嫌だったらスカートもっと長くしてよ!
 見せたいのか見せたくないのかどっちなのさ!っていうか短くしたら何なのさ!

◆この世に「パンツ」がなかったら・・・
→まてそれはやらんでいい
 エロスが充満する
 服着ればどーってことはありませんが。スカート論外。
◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
→面倒くさいのでここで打ち止めに。何も思いつかないし。