妖しい夜に紅い花を萃めた帖を作る

なんとかあのフランドールさんに遭遇できた紅魔郷
もういっぱいいっぱいです。レーヴァテインでピューンしますよ。無理無理。
ていうかパチュ強え。


妖々夢もスキマ妖怪の式の所まで辿り着くけどあっという間にピューンしますよ。無理無理。
紅魔郷もそうだけど道中のある程度のパターン化が出来てきているのが救いか。


萃夢想は暇つぶしついでに、咲夜さんでLunatic。
魔理沙が強すぎてピューンしっぱなしです。レヴァリエ無理無理。
頑張ったら次の妖夢でズバズバとピューンされて、もうヘコーってなった。


文花帖は47シーン。これで停滞してもう随分な年月が経ちます(誇張アリ
中国の5-5とか、出来そうなのに出来ない。なめられまくってるよキィー


でもやっぱり東方は楽しいですね(まさかのオチ