第3章 現世よりのものがたり

id:hitosyura氏がブログで先にバラしやg言ってたけど、先日、何か東方っぽい小説のネタを思いつきました。いや自分が。
でもコレ、はっきり言って東方とか言っていいのでせうか…(´・ω・)
主人公は東方キャラではありません。が、出てくるキャラは東方キャラばっかり。
簡単に説明すると、幻想郷に突然、自分の小説の主人公『哉樹みかん』が迷い込む(ここポイント)というお話。
無茶ばっかり。
でもみかんは都合の良いアイテムとか設定ばかりなので、一部の東方キャラとも絡ませ易かったり。
レミリアとか萃香とか。ね?簡単簡単…


  ∧_∧
⊂(#・д・) 簡単なわけねぇだろ!
 /   ノ∪
 し― J |l|| ペシッ!!
       人
      \T \



っつーか本編ほったらかして何やってるの自分。
しかもどうでもいいことばっかりだから話自体は2日間だけどえっらい長くなってるし!
話の一部分を大幅に削ることになりそうです。っていうかとりあえずちまちま書き連ねます。本編そっちのけで


先にネタバレすると、咲夜と橙は勝ち組です。