マビノギに新たな風が吹き抜ける!

というワケでアップデートきましたね。
今回でついに超需要高いペット「馬」が3種類登場です。
乗って走れば移動速度が当社比2.5倍〜3倍というハイスペック。
しかも二人乗りまでできる。超イカす。
しかし超高い。セカンドキャラ作るくらい高い。
でも欲しい…!(買えよ


あとは1周年イベントとかやってますね。
MABINOGIのアルファベットのアイテムを集めて交換するというやつ。
8種類で1セット。1セットで1枚クーポン券。
クーポン券10枚から、色々なアイテムと交換できますね。
アイテムもドロップ率が高いから、クーポン10枚くらいなら多分みんな頑張れます。
200枚コースとかは鬼畜のような旅路になることは容易に想像つきますが。
自分?
ギルメンと協力して集めてるので大丈夫(`・ω・´)b
タヌキからドロップする「M」と「A」の文字をコレクト中です。今現在で50枚ずつほど。
ついでに魔符(10枚1セットで換金できる)も集めて小金稼ぎも同時進行中。
1セットでたった700とかでも、ボロボロ落とすのであっという間に溜まってくれます。


でもそろそろ飽きそうです