さっぱりわからない東方文花帖メモ(6−1)

自分は170枚撮ってようやくクリア。
その際の自分の行動を考察。


弾撃ちに対してできるだけ垂直に避ける。
無理なら隙間に逃げる。
チョン避けのみ。
超精密モードで対応できる。
弾撃ち音に過敏に反応する。
立ち回りに気をつける。
広い所に逃げないと詰まる。
低速モードもごくたまに使う。
後続の低速弾には気をつける。
その場高速撮影を徹底する。
自分の周りの弾を多く消すように撮る。
遠くから撮らない。
至近距離に橙が来たら撮る。
零距離はチャンスであり、絶体絶命。
フィルムはできるだけさっさと巻く。
撮っても焦らない。
いつでも焦らない。
至近距離でも冷静に。
弾密度が濃すぎると橙が見えなくなる。
最初から最後まで弾密度が濃い気がする。
撮影枚数を重ねても弾密度が濃くなることはない気がする。
橙が文の位置を通ったら事故。
一枚の葉にとらわれていては木全体を見ることはできない。


クリアシーンは25。LV7プレイ可能。
なんていうか、紅魔館チームがありえねぇ。


数日後にはきっと順応できてるんだろうな…