ペッカでまわるまわる

で、まぁ。まずはこの写真を。
←クリックで画像表示
マビノギ中最大の難易度を誇る、噂のペッカダンジョンに突入したのです。
出てくる雑魚が全てHP4桁台のトンでもな連中ばっかりなトンでもダンジョン。
ギルドメンバーのメインシナリオG3のお手伝いに行ったわけです。
そんな中で一際目立ったのが、今日のアップデートで追加された
ダークナイト』と『ホーリーナイト』。
画像左上のいかつい黒い骨っぽい鎧の方がいわゆる『ダークナイト』。
何でも変身するとHPがプレイヤーとしてはトンでもな数値を叩き出せるとか。
モーションもカッコいいのばかりですが、休憩時のポーズは正座。
どこの日本人ですか?
ホーリーナイトのSSは取り損ねでしょんぼり。


で、右上の動物っぽい黒いいかつい鎧を纏ったのはペットですが、
これ、猫ですよ。猫。
ダークナイトホーリーナイトは変身するとペットまで変身するのはちょっと驚きなのです。
左下の動物っぽい白い鎧を纏ったのはホーリーナイト変身時のです。
犬じゃないような気もしますが、そこはまぁどうにかこうにかでごまかしごまかし。


そんなダークとホーリー達と突っ込んでも、右下の画像みたいな感じで
全員ウインドミルで袋にしてようやく普通のペースで攻略できる程。


まさにペッカクオリティ。
オチなし