過ぎ去る年は柔らかい幻想を運ぶ

タイトルは無関係です




教室の隅っこに、とても気になる小説。
「見たいけれど時間がない」と言うのを言い訳にして、読みたくないのに興味をそそられる。
そんな貴方の名前はリアル鬼ごっこ」。


もうこういうジャンルからは逃げられないのか…(´д`)
しかも鬼ごっこ初日まで読破。ごめん、続き気になりまくる。
グロ耐性ないくせにホラー物は興味あるんだよホント。
バイオハザードも全く駄目。GC版なんか、最初の振り返りゾンビでアウトですよ?見るのは楽しいのに。
あとSIREN2もものごっつ気になって仕方ない。あ、勿論見る側ですよ?
あんなのプレイしたら生きて帰れないよ(弱