愉快痛快なめこむら

新しい住人がいたので早速顔を拝見。
名前はオトマツ。さーてどんな奴なのかな…




なにこの青いシカ
目つきもヤバイし。
頼むから、ちょっと驚く度に目を充血させたり喜ぶ度にあからさまに怪しい目つきになったりしないで。
お前アレだろ。変質者だろ?ウチのむらに来るんじゃねえ


気を取り直して。
昨日は日曜日。日曜日の午前といえば、カブ売りのカブリバばあさん。
ちょっと一儲けしようかと、カブを購入いたしまして。
1カブ119ベル。なかなかに高いなぁ…先週は78だったような。
とまぁ、手持ちもほくほくしてたので60カブくらい購入。さーてどうなるやら…
翌日。つまり今日。早速たぬきちの店に行って確認をば。




(´・д・)


(つω⊂)ゴシゴシ


(´・д・)…
952ベル…?
いやいや待て待てこれはアレだそうたぬきちが仕組んだ罠であるわけでそんな昨日119だったのがいきなり952に跳ね上がるわけねえだろうそうだそうに決まってるこれは夢であって現実じゃくぁwせdrftgyふじこlp




→60カブを売っ払う
合計で7000くらいのものが…たった一晩で50000くらいに…!(大雑把
やっべ何これ。一瞬で大金持ちだゲヘヘ


お…今頃気づいたが、また新しい村人が増えている。
名前はしもやけ。アレですか。しもふりの親戚かなにかですか。
仕方ないので面を拝みに。




鳥かよ
そしてお前そのクマはなんだどうしたすごいやばいぞ



そんな怒涛平和な二日間でした。