昨日寝る前に書き忘れたマビノギの話

寝る前までさっぱり(ネタが)見つからず、やり損かなぁとか思い始めた矢先でした。
ダンジョン攻略のお誘いがあったので、金を稼ぐためにお供することにしました。アルビダンジョンの中級4人用ダンジョンです。
アルビダンジョンといえば初心者が最初に行くべき場所ですが、中級とかとなると流石にベテランでも油断できないくらい広かったり敵が強かったりします。
で、まぁ。次に紹介する写真の二人が、同行したユーザー様です(真ん中は自分)。
←クリックで大きい画像


怪しいでしょう?でも自分はもう見慣れてたりしてるんですコレが。
その上、どちら様も自分よりはるかに熟練したプレイヤーなのです。おかげで足を引っ張りまくりました。自分が皆様のを。


人は見かけによらないんです!(`・ω・´)9(力説


あ、念のため言っておきますけども。ここで話すマビノギ話はマビノギのことを殆ど知らないような方達向けですのであしからず。